Love story Chapter three-9

Chapter three -9

  

こうやって手を繋いでみんなの前を歩いている私達。

なかなか慣れなくて未だに恥ずかしい。

街を2人肩を並べて歩いてるだけで、幸せで幸せでついつい顔の筋肉が緩んでしまう。

「またニヤニヤしてるな、エリィは」

「だって、ジャックと一緒にこうして歩けるんだもん。う・れ・しー!」

小さい路地に入ってジャックは私にキスをした。

「エリィがかわいいこと言うからだ」

そう言ってジャックは私の腰に腕を回して抱きしめた。

「やだよ…恥ずかしい…誰かに見られちゃう…」

「誰も居ないって…それに居ても構わないさ。見たきゃみればいい」

ジャックがわざとっぽく水音をたてて私の唇をついばむ…

「おい!こんなとこでいちゃいちゃしてんじゃねーよ!どっかほかでやれ!」

路地の奥のほうから声がした。

他の高校の制服を着た3人の男の子達が立っていた。

その中でリーダー格の子が私の前に立って上から下までいやらしく私を見た。

そしてジャックに向かって言った。

「よー、お前が飽きたら俺に回せよ。かわいがってやるからさ」

その瞬間ジャックがその子をぶっ飛ばした。

それを見ていた他の2人が私を掴んだ。

「どうするんだよ、かわいい彼女、もらっちゃうよ。ほら」

ジャックは私を逃がすために2人に殴りかかった。

「エリィ!早く行け!」

ジャックが怒鳴る。

「人を連れて来る、待ってて」

私はそう言って走り出した。

表通りに出て助けを求めようとした時、振り返ったらジャックが3人に殴られてるのが見えた。

私は無意識にUターンしてリーダー格の子に思いっきり体当たりした。

かなり強く当たったのかその子は後ろに飛んだ。

他の2人は唖然としてジャックを離した。

私はジャックとその子達の間に立って怒鳴った。

「ジャックを傷つけるヤツは私が許さない!」

そこへ騒ぎを聞いた人達が駆けつけてきた。

2人は慌てて逃げて行ったけど、リーダー格の子は私の顔をじっと見た後、2人を追いかけて行った。

「ジャック、大丈夫?」

ジャックは殴られて顔が赤くなっていた。

それに口の中を切ったのか血が流れてる。

「お兄ちゃん、大丈夫か。救急車呼んだほうがいいのかい」

駆けつけてくれた通りがかりの人が心配して聞いてくれた。

「大丈夫です。救急車はいらないと思います。ありがとうございました」

私達は駆けつけてくれた人達にお礼を言ってその場を後にした。

「本当に大丈夫?家に帰ったらちゃんと手当てするからね」

歩きながらジャックは私の顔をじっと見つめている。

「エリィ、どうして戻ってきた?」

「だって、ジャックがあの3人に殴られてるの見て頭に血が上っちゃった。気付いたらあの子をぶっ飛ばしてた…

「血が上ったか…エリィ…俺はぶっ飛ばさないでくれよな」

 ジャックにそんなこと…するわけないじゃん…

でも…やっちゃったかも…大失敗。